怠けずぼちぼち

双極性障害Ⅱ型/自分の気持ちを記しています/3割の力で生きる

炭酸リチウム止められた

自殺未遂で入院して主治医のところに行ったらリチウムもう出せないからね~ってレクサプロと眠剤だけ出してもらいました。

 

1週間経ったのですが別に離脱症状も出てないし、躁状態も来てないし、飲んでた意味あったのかな?ていうか私躁鬱なのかな?と思っています。

 

主治医は可能性だけだったら病名を言わない人なので、ちょっとモヤモヤします。病名がハッキリしてたら私も本とか読んで対策出来たりするのにな。

 

私はどうすればいいのか分からずジタバタしている状況です。仕事もしてない、勉強もしてない、ニート( ˇωˇ )つら

 

彼氏もそれでいいよって言うなら結婚してくれー!税金的に考えて。でも帰る居場所があってとても嬉しい。生きててよかったとおもいます。

 

これからどうして行こうかな。